ブログ らくだや

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6月上賀茂神社手作り市有難う御座いました

0
    久しぶりの開催となった上賀茂神社手作り市
    目まぐるしいお天気の変化の中での開催となりましたが、無事終了致しました。
    このまま何事もなくすぎる事も併せて願うばかりです。 
    売り場に立てる事、久しぶりにお客様にお会い出来る事、変わらずお元気そうなお顔を拝見出来たり、改めて嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。
    お世話になりました皆様、本当に有難うございました。

    雨が降ってもマイナスイオンが気持ちいい、季節を感じる上賀茂神社の手作り市です。


    久しぶりのお会いしたムラペリさんから
    手作りのとても美味しい食パンと
    綺麗な色のスモモの甘酸っぱいジャム
    旬の新生姜の甘酢漬けを頂きました!


    キメが細かい香り良い食パンはスモモのジャムをつけて朝の楽しみに。

    新生姜の甘酢漬けは売り物の様に洗練されています!
    夫も「売り物やん!」と。
    娘はおかずそっちのけで、勝手に甘酢をご飯にたっぷりかけて酢飯にして堪能していました。

    ムラペリさん主催のイロドリマルシェも延期が続いていますが、
    開催される日を心待ちにしています。

    もう一つ、今回とても楽しみだったのは、
    ぺんぐりさんに依頼していた、何でも気軽にポンポン入れれる大きなトートバッグ!
    受け取りました!


    真ん中がカーブになっているので腕が当たらず

    内ポケットは縦長財布を入れれる様に大きく取り出しやすいボタンになっています

    用途によって取り外し可能な底板までついています!

    とても研究熱心なぺんぐりさんの想像以上に素晴らしいbagに手にした瞬間涙出そうなくらい大満足でした。
    持ち歩くのが楽しみです。



    今日から早くも7月です。
    上賀茂さんの手作り市、今月も申込み予定です。

    来月も無事開催されますように。
    - | permalink | comments(0) | -